ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
DSC_1315.jpg

いつもより少し早起きして空気清浄機の掃除をしました。
結構汚れてたなー。
そして、汗だくに。今日も早い内から暑かったなり。

気になってた事を済ませてスッキリ気分。
早起きっていいですね。
(早いと言っても人様に言えない時間だけど・・・)

すると、夕方、ハモラーが突然言いました。

「今日は夜、外で食べるか」

・・・ん?え?え?空耳じゃないよね?

「うぉーーっ、食べる食べるーーっ!やったーーっ!」


DSC_1320.jpg
なかなか派手なサングリア。最初は花火もついてたの。

家から徒歩5分の欧州料理のお店。ワインが有名なお店なのに、ビールとサングリアで乾杯。
初めて行ったのですが、素材が新鮮でなかなか美味しかったです。

いやーー、昨日のブログをハモラーが読んだのかと思いましたが、偶然だった様子。
タイムリーに願いが叶ったなー。
二人で夜外食するのは実に3ヶ月ぶりのことでございました。

ごちそうさま。ありがとう。
明日からも頑張ってご飯作るよ!