ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
午後から雨が次第に強くなってきました。

雨の中の散歩は正直楽しくはないけれど、欠かす事は出来ないので、二人と一匹で何とか励まし合いながら歩を進めます。


カッパを着てるのにずぶ濡れ中

途中、買い物と休憩を兼ねてホームセンターへ。
現在、自己研磨の為に宅録環境を整えている最中なので、どうしても、吸音材、遮音材の辺りで時間が掛かってしまいます。

安奈をカートに乗せたままウロウロ〜ウロウロ〜。

IMG_20140605_233259.jpg
飽きて途中で寝ちゃった

ブツを見ながら構想が固まってきました。今日のところはOK。

「さ、行こうか」
とハモラーに声を掛けたら、
「え、オカメインコ?」
と返ってきました。

聞き間違えにもほどがある。
まったくもう。


しかし、相変わらず「やるべきこと」と「やりたいこと」が満載で、消化出来ず溜まってきてます。
んーーー、なんとかしなきゃだわ。