ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
6月14日(土)晴れ 渋谷東武ホテル・鳳凰の間

いよいよ、神撫会東京支部総会・懇親会の本番です。

我々は3時間前に集合し、開会の準備を。
わくわくドキドキ。
舞台の初日に似た感覚です。

はしもとゆか 長田 総会 橋本由香 

有り難いことに、一部の先輩と後輩も
早くからお手伝いに来てくれました。

始まってからじゃ撮れないかも・・・と
マイクのテストをしがてら
タエちゃんに写真を撮ってもらう私(やっぱり図々しい)。


DSCF7321a.jpg

東京支部長ともパチリ。
この方は高校の14コ上の先輩で
M口先生の同級生。
普段は、海外を股に掛け
バリバリお仕事をされているそうです。


DSCF7323a.jpg

歓談中に同期と。
首都圏の卒業生の会なのですが
神戸と北海道からも同期が応援に来てくれました。
ありがとう!素晴らしい!

あれれ?上半身だけお色直ししてる女が・・・。

この歳で大勢の方の前でセーラー服を着ることになるなんて・・・・
恥ずかしい大感激!
ドン引きされた方が大多数だったと思われますが
写真のオファーも意外に多くて調子に乗っちゃいました。


DSCF7325a.jpg

セーラー服ババァが、若人をガッチリ捕獲。
無理矢理パチリ。
この場でしか許されない姿と行為だわ。


DSCF7305.jpg

記念の瓦せんべい。

20歳から94歳までの同窓生の皆様
そして、ご来賓の皆様
お忙しい中、お運び下さいまして有難うございました。

「皆様に楽しんで頂きたい」と、不慣れなりに
同期一同、精一杯頑張りました。

『サンキュー、三中・長田の日々。
   〜「ありがとう」でつながろう!〜』

と銘打った今年度の総会
皆様に盛り上げて頂きましたことを、深く御礼を申し上げます。

個人的には反省点も多々ありましたが
準備期間中も本番中も、同期の皆が
ばっちり牽引、フォローしてくれて本当に頼もしかったです。

みんな、何十年も会わない間に
多くのスキルや力を身に付けたんだなぁ。


本当は10倍くらい書きたいのだけど
総会が終了した今、さらに時間が無いという状況です。
仕事と家事に加え、色んなハプニングが!

なので、回想という形で後日改めて書きたいと思います(多分)。


無事に終わってホッとしたけど、なんだか寂しいな。
祭の後の侘しさよ。