ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
昨夜は、のった・・・いや、宮野柚里のCDを聴いて寝たらグッスリ眠れました。
彼女の歌には、癒し&デトックス効果がありますね。
心に効くぅ〜〜〜。

DSC_1615.jpg

今日のお昼は、キャベツとパプリカがたっぷり入った焼きそば。
写真には写ってませんが、我が家では、
焼きそばに干し海老とちりめんじゃこを振り掛けます。
そこそこ美味しいYO。

食事の最後に
★豆乳+亜麻仁油+くるみ+アーモンド+ビターチョコレート。
この★セットは、毎日食べます。

その他に、私は
ヨーグルトにバナナと黒胡麻ときな粉をドサッと入れたものを日々食べているのですが、ハモラーは
「見た目が良くない」
と、黒胡麻ときな粉は断固として入れません。

体に良いんだけどな〜。

そして、私のことを
「虚弱な健康オタク」
と呼びます。

ええ、ええ、何とでも呼べばいいさ。
そこに愛があるのならば。