ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
安奈よ。
おまえがこの家に来て6回目の夏だね。

ワガママやいたずらが過ぎて困る時もあるけど
いつも癒してくれてありがとう。

暑い夏の夜に涼しい部屋で
オマエと父ちゃんとのんびり一緒に過ごせて本当に幸せ。

オマエは私達のことが好きかい?
この家が気に入ってるかい?

DSCF7901.jpg

その寝姿を見ると安心しきってるのが伝わってくるよ。

でもね、ひとつ言いたい事があるの。

最近コロちゃんを馬鹿にしてないか?
コロちゃんはヌイグルミとはいえ20歳なんだよ。
立派な先住犬なの。
それに、毎日背中からティッシュを出して働いてるんだよ。

オマエのお尻の位置、ちょっと考えなさい。

DSCF7900.jpg

コロちゃんの鼻、刺さっとるがな。
臭いわよ。
かわいそうなコロちゃん。


チロッと舌出してんじゃないわよっ。

DSCF7903.jpg

萌え〜〜〜。

親バカだなぁ・・・。


「ほぼ安奈の日記」久々に更新しました。