ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
26日の夜、久々に外食でした。
二ヶ月前と同じ店にて。

二ヶ月前と違っていたのは
ヤヨ夫妻と一緒だったこと。

久々に会ったら、二人共、痩ーせーてーたー!


心を許せる相手じゃないと付き合わない質な上、外食嫌いのハモラー。
そんな難しい夫だけど、この夫妻との会食は大好き。
楽しく一緒に食事が出来るかなりレアな存在なのです。

頻度は多くないものの、お互いの伴侶と共に
こうして打ち解け笑い合える事が本当に幸せ。

飛び交う毒舌にも愛がある。

DSCF8050.jpg
今日のサングリアは白ワインがベース。花火付き。

18で出会ってから、長い独身生活を
くすぐり合い支え合いながら共に過ごしたね。

お互い信頼出来る優しい人と結婚し
すっかりそれぞれの生活に馴染んだね。

今は、仕事も趣味も時間の使い方もまるで違うから
実際に会う頻度は少なくなったけど
いつも夫婦仲良く幸せに過ごしてるってわかってる。
安心だよ。


じゃ、今度、薔薇を見せてね。
私は黄色の小さいハイビスカスを買ったよ。
大きく育てるにょろっ。