ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
期待のニューフェイスを紹介します。

DSCF8096 - バージョン 3

「どうも、こんにちは。
二重窓(組子付き・木目ナチュラル・四枚立て)です。
長年お務めになった障子さんの枠に入りました。
得意分野は防音と断熱です。

昨年、初めてこの家に先輩の二重窓が導入され
その実力が認められた結果
この度、私も和室に入る運びとなりました。

組子付きですし、防音に力を入れたので
先輩方より高額になりしたが
導入して良かったと思って頂ける自信があります。

ナレーターの奥さん、ここでも思う存分練習して下さい。
体を張って音漏れを防ぎます」

DSCF8096.jpg

約1時間で綺麗に施工終了。早いっ。

Mさん、ありがとうございました。
今回は出精値下げまでして頂き助かりました。

コラッ、安奈、甘噛みしない!


防音はOKとして、あとは吸音に一工夫しよう。
頑張るぞ。