ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
午前中
ものすごーく久しぶりにナレーションの勉強会へ。

事務所へ行くこと自体が約8年ぶりなもので
駅からの道中、街の激変ぶりにビックリ。

そして、着いたと思ったら事務所も建て替わっていて暫し呆然。
思わず通りがかりの人に確認。

・・・歳月って・・・。

ナレーターの皆さんに会うのも久しぶり過ぎて大感激。
いつも別々に仕事をしているから
こうして集って同じ物を読むと良い刺激になりますね。

私は午後から仕事だったので早引きしましたが
もっと一緒に勉強したかったし
色々お話したかったー!

月に一回くらい集まれないかなぁ。


お昼ご飯は
銀座三越の地下でおにぎりを二個買い
端にある休憩スペースでちゃちゃっと済ませました。


予定時間に着いたのにもかかわらず
エレベーターで降りる階を間違え
(↑何十回も来てるスタジオ)
上がったり下がったりする私・・・嗚呼。

「何故こんなに無駄な時間を作ってしまうのかな?」
と思っている時に
プロデューサーさんと遭遇し
一緒にスタジオ入り。

今日は
「劇場版・しまじろうとくじらのうた」DVD
のTV-CMのナレーション。

いやしかし
めーっちゃ可愛いくて楽しい作品なのに
CM制作サイドはダンディ揃い。
このギャップときたら!


帰り道

DSC_1962.jpg

ここに立寄り歩こうとしたのですが
激痛が走り、3歩で断念。

夏の疲れが溜まってるのかもしれないわ。
そういえば、ここのところお腹の調子が悪いのよね。

体調管理をちゃんとして
ピリッとした心身で新しい季節を迎えましょ。


自分自身は失敗も多くてうんざりもしましたが
今日交流した人は皆さん素敵な方ばかりで救われました。

「憧れ」「感謝」「安堵感」「やる気」「初心」
というワードが心に宿った一日。