ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
昨日からパソコン(Mac)が
急に遅く(重く?)なって困ってるんです。

閃いた事があって
それを記録&展開したいのに!

サポートセンターに電話したものの
繋がらないまま時間が。
ああ、時間だけが!

夫「ねぇ、夕刊まだだっけ?」
犬「ギャウギャウギュ〜ン(外に猫がいるよ)」
夫「腹減った。今日、ご飯早くしてー」

はいはいはい。

ぶっ続けで一日作業したい!
けど、なかなかそうもいきません。

私の甘さや要領の悪さは否めない。
でも、主婦業ってなかなかアレですねー。

ん?待てよ。
多くの友達が、仕事、家事、育児に加え
遊びも習い事もバリバリこなしてるわ。

皆どうやって両立してるんだろう?
尊敬しちゃう。

DSCF8838.jpg

なーんて思いながら作った
このパスタが美味しかったので気分はup。

ニンニクとアンチョビを
いつもより多めに入れたのが正解。

納豆パスタと温野菜は普通だったなり。

揚げ物も食べたかったけど
逆流性食道炎なのでセーブ。
暫く夕飯には揚げ物メニューはナシよん。

脂っこいものが食べたいわーーーっ!


あ、もうこんな時間(深夜二時)だ。
寝よ。はよ寝よ。