ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜

はぁ~、良い天気

ということで、ちょっとずつ進んでます。
今、六合目くらいかしら

生後二ヶ月の頃の安奈の画像も載せてみました

ゆか


お~、出来た~

3年半前、わんこブログを作った時、同じ作業をしていたのであった。

でも、同じ携帯アドレスを複数のブログアカウントに使えないって知らなかったよー。

ということで、やっと携帯から画像を。

雨にけぶる有栖川公園

ゆか


このスマホからの投稿が

わんこブログ ほぼ安奈の日記 と、この新しいブログ

はたして、どちらに反映されるのか?!ブツブツ・・・。

ゆか

今日は雨。
寝不足だけど、ウキウキで広尾にいます(^o^)

有栖川公園の画像を挿入したいけどできません。
残念。

あ・・・思い出したかも!?

友人が早くもこのサイトを発見

という訳で、3合目くらいの仕上がりのまま

前HPで発表する運びになりました。

こちらも宜しくお願いしまする。

さ、尻に火を付けよ。我

はしもとゆか頭上に犬

英会話から帰宅したら庭で安奈が昼寝をしていました。

「柴犬帽子」

これからの季節、重宝・・・・・・するかーーい!!