ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
30日(水)
最高気温21℃ 曇り時々晴

花見に行きました。

いつもの場所には
既に他の方が居て盛り上がっていたので
隣のブロックへ。

CIMG4761.jpg

ここもなかなか良いですぞ。

私は写真を撮るのに夢中。
ハモラーはビールを飲んでイイ調子。

安奈は
お花見ってつまんないー!
ガオーーー!
と反っくり返ってクネクネ。

CIMG4768.jpg

すると
ハーフの可愛い男の子達がやってきて
上手に構ってくれました。

CIMG4763.jpg

ハロー アイ アム 柴犬
マイ ネーム イズ アンナ
ナイス トゥー ミーチュー

CIMG4766.jpg

花曇りの下 のんびりと
桜を楽しみましたとさ。

真冬の寒さですが
着実に春が近付いてる模様。

梅が咲いています。

個人的には満開よりもこの位が好きだなぁ。

CIMG3691.jpg

そして・・・やはり花粉の気配。
一昨日から鼻がグズグズ。
ん~~~。

CIMG3695.jpg

鼻の状態は良くなかったものの
梅の花の香りはしっかり確認。

スーハースーハー。
うっとり。

起きると随分積もっていました。
水分をたっぷり含んだ重たい雪です。

CIMG3524.jpg

「犬は喜び庭駆け回る」画



CIMG3530.jpg

駆け回りすぎて疲れ
眠くなっちゃった犬の画



そうそう。今夜、遂にSMAPが・・・!
う~ん、ドキドキ。



沈む夕日は見られなかったけど

IMG_20151206_132740.jpg

澄み渡った宵の空が待っていた。

胸がキューン。

朝夕冷え込んできたので
通常のインナーの上に
綿100%の腹巻と
綿100%のトランクスを
身に着けています。

先日
洗濯物に見覚えのない男性用下着が混じっているのを
発見したハモラーが言いました。

「何だ、このトランクスは?」
「あ、バレちゃった?重ね履きするとちょうどいいの」
「お願いだから、これを履いてる時に救急で運ばれるなよ」
「はーい」

CIMG2848_201510112020072fe.jpg

初めて
ロマンスとカムバックが一緒に咲きました。
ああ、とうとうこの日が。

嬉しい!

ハイビスカスは夏のイメージだけど
もう暫く楽しめます。


IMG_20151011_201456.jpg

先日発見した緑豊かな素敵なカフェ。

昨日、そこで開かれた講演会に行き
すごく刺激を受けました。

帰りに義母の元へ行って
そこで聞いてきたことを話すと
結構ウケてました。

ああ、お母さんが笑った~。

嬉しい!