ナレーター 主婦 人間 生物として 色んなところでズッコケている 女優の日々 〜第二章〜
ズドドドドドッ。

安奈が階段から落ちました。

CIMG5112.jpg

怪我は無かったのだけど

降りるのが怖くなっちゃった。

CIMG5129.jpg

慌てて滑り止めを買ってきて貼りました。

見た目はアレだけど昇降しやすいわ。

もっと早くこうしておくべきだったー。

ゴメンね。安奈。

後日
安奈が階段を降りているところに遭遇。

よく見ると

滑り止めシートを踏まないように
用心深くゆっくり降りていました。

新しいモノに弱い。弱すぎる。

貼った甲斐があったのか無かったのか
よくわからない展開ですが
ま、落ちなければ良いのです。


追記を閉じる▲

こういうものを買ってみました。

CIMG3479.jpg

寒い季節は肩や腰が凝っちゃって。

押しほぐしか・・・なるほど。

くぅぅ~~。効くぅぅ~~。

割と気に入り
家の色んな所で
体のあちこちをゴリゴリ押し当ててます。

こうして
私のお気に入りアイテムになった
「押しほぐし やわこ」ですが

ちょっと目を離した隙に・・・


CIMG3481.jpg

別のモノになっていました。

まったく・・・・・油断も隙もありゃしない。

あーあ、ベロベロじゃないかー。

CIMG3483.jpg

寝床も「やわこ」も
犬に盗られるの巻。

まったくもう。

IMG_20151223_162058.jpg

私「安奈、7歳の誕生日おめでとう」

安奈「ありがとう。で、誕生日ってなあに?」

私「今日から一応シニア枠なんだよ。信じられないね」

安奈「へえ〜、ビックリ。で、シニアってなあに?」


節目を迎え
久々にパピー時代を思い出しました。

BLOG2460.jpg

7年間、大きなケガや病気もなく
毎日、私達を癒してくれてありがとう。

BLOG2934.jpg

これからもヨロシクね。

IMG_20151223_155944.jpg

安奈「このオヤツ美味しい〜」

感慨にふけってるのは人間だけ・・・か。

友達からの嬉しい報告が続いています。

ホント良かった~~d(^0^)b
ミーティングするで〜〜。
詳しく訊くで〜〜。

CIMG2944.jpg

安奈が楽しそうにはしゃいだり

気持ち良さそうに耳を掻いたりしているのは

CIMG2942.jpg

今秋初めて出し 干したばかりの
私の羽毛布団の上です。

目を離した隙に先手を取られました。

CIMG2927.jpg

何をハッとしとるんじゃ。

どきなさーい。

犬好きですが
ニャンコも好きな訳で。

runa908.jpg

ルナちゃんに気に入られようと必死な私。

名前を呼ぶと
「ニャッ」
と可愛く返事してくれるのに
なかなか抱っこさせてくれないのよね~。